2009年06月07日

薪を作るばかりでなく・・・

薪を作るばかりでなく・・・
薪を作るばかりでなく・・・

大木を切り刻んでしまえばそれまで・・・どうせ薪にするならと  作ってみました。
コナラの木一本物、正真正無垢・継ぎ目無し!!。チェーンソー 一つで切りだした椅子です。
足の長さを間違えて寸足らずですが、次はもっと良い物を作ろうかと思っています。
とりあえずは、玄関でお迎えするお客様の椅子・・!?。やっぱり花台かなぁ




Posted by tomo at 22:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰でした

また 突然出てきてこならの自然木で

作られたイス 良いじゃないですか。
Posted by やまめやまめ at 2009年06月08日 03:46
ご無沙汰してました。
14日は宜しく御願いします。楽しみにしています。
Posted by tomo at 2009年06月08日 21:36
14日何もお構いできませんが

楽しみにお待ちしてます。
Posted by やまめ at 2009年06月10日 03:45
tomoさん

焼きたてのパンとジャム

ほんとにありがとうございました

女房が美味しいパンだったと

感心していました

家も解った事ですので 奥様と

遊びに来てください 奥様によろしくお伝えください。
Posted by やまめ at 2009年06月16日 04:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪を作るばかりでなく・・・
    コメント(4)