2008年03月30日

「かたつむり」さんに行ってきました。

私の中では恒例となった月に1度の西伊豆ドライブ。今回は少し方向を変えて西伊豆へ抜けずに南へ向かい、小雨交じりの中「かたつむり」へと行ってきました。ハーブティをご馳走になりながら、オーナーと薪の話や、パンの話、「カエル」さんの話(仕事中クシャミが止まらなかったのでは・・・)、と楽しい一時を過ごさせていただきました。また伺います。ヨロシク


Posted by tomo at 21:41│Comments(1)
この記事へのコメント
どうも体調がよくないと思ったら、このせいか・・・・
くしゃみが出てこまったよ!
Posted by カエルカエル at 2008年03月30日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かたつむり」さんに行ってきました。
    コメント(1)