2008年04月29日

正解!

正解!
正解!
流石!伊達に年とってない!皆さん
これはこんにゃくの芽、今回アップしたのがその後、そしてこんにゃくはこの茎の下にヘロヘロとついてます。
そんなわけない。この茎の下でカボチャのような格好の蒟蒻芋(コンニャクイモ)が秋に向かって成長していくのです。
秋になって忘れなかったら芋の写真アップしますね。


Posted by tomo at 23:18│Comments(6)
この記事へのコメント
あと二~三年しないと、大きくならないでしょ。
Posted by カエルカエル at 2008年04月29日 23:21
そう、あと2年くらいですかね。
Posted by tomo at 2008年04月29日 23:44
たまには更新しないと、コンニャクイモがでかくなりすぎちゃうよ!
Posted by カエルカエル at 2008年06月24日 22:29
そろそろこんにゃく芋を掘る時期だよ~っ!
Posted by カエル at 2008年10月29日 22:41
年越しになりそうですね!
Posted by カエル at 2008年11月10日 21:40
今年も終わりそうだよ!
Posted by カエルカエル at 2008年12月04日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正解!
    コメント(6)