2009年01月12日

これが本当のホットドッグ!?

これが本当のホットドッグ!?
暖まった煉瓦と上からストーブの熱、オーブンの中のホットドッグです。食べられません悪しからず。
食べると口の周りに毛がつきます。
ちなみに、この空間は犬じゃぁなくても最高の空間です。ここに足を入れるとホンワカと暖かくて離れられません。


Posted by tomo at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗に燃えていますね

ストーブのメーカーはどちらですか?

昨日 かたつむりさんで ストーブ談義で

しばし 楽しく過ごしました。
Posted by やまめやまめ at 2009年01月14日 06:59
ありがとうございます。
ストーブはHONMA(MS406)一昨年購入です。
ストーブもお洒落なものを購入できれば一番ですが、
大事なのは煙突だと言うことを体験しました。
最初はシングルで取り付けたのですが、
去年すべてやり直して屋外は二重煙突に・・・
結果的にストーブ本体の○倍の金額がかかりましたが
この冬はベストコンディションで燃焼しています。
最近は休みのたびに山に隠って薪作りです。
Posted by tomo at 2009年01月17日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが本当のホットドッグ!?
    コメント(2)